2023-09-22

職場でのオナニーは"罪"か

職場トイレに籠ってオナニーする許しがたい奴が、みたいな話題ツイッターで見たけど

職場でのオナニーは何の罪に該当するんだろうと考えてしまった。

業務中にコーヒー飲んで一休みみたいなのは許容されてるし、肩身狭いとは言えタバコ一服も許されてる。

ちょいと休憩で自慰行為一発っていうのだって悪くないんじゃないのか。

  • そういえばワイ激務で職場に泊まった時に夢精したことあるな そこまで忙しく頑張ってたら褒めてくれてもいいと思わん?

    • わーたいへん それからどうしたの?

      • 昔の話で記憶があやふやなんだが 早めに出社してきた女子社員に濡れたズボン見られた気がするよね

        • 見た目より匂いがヤバい気がするけど 洗ったということ?

          • いや、パンツを貫通した精液がズボンに派手に染みてた まあ匂いもアレですね

  • オナニーしてスッキリしながら職場に帰ってきた時、女性社員に見られると恥ずかしいよね

  • 職場のトイレに籠ってオナニーする許しがたい奴が 「職場でオナニーしてると思ったらトイレの電気盗んでた、許しがたい」だから職場のトイレに籠ってオナニーするのが許しがたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん