2023-09-20

仕事すぐ辞めたい

会社が色々コンプラ違反してる

それに加担させられてるから今すぐにでも辞めたい

でもお金いか会社都合で失業保険すぐにもらいたい

ってハロワ相談したら、

必ずしも給付できるかわかんないって言われた

じゃあ法令違反してるのに転職先見つけるまで辞めれねーのかよ

まりたくないんだけど法律違反したくないんだけど

なんで日本ってコンプラ違反認識甘いの?

誰かすぐ給してくれる方法教えて

  • 実行犯の労働者を罰してもいいの?

  • 自己都合で辞めても「親の介護で辞めなければならなかった」とか言えば失業保険すぐ出ると聞いたことある。 ほんとかどうかは知らん。

  • 仕事せずにオフィスに居座って「仕事しないので会社都合退職にしてください」と言えばええぞ。

  • 告発して会社都合退職にするのってハードル高いよな でもそのままだとバレた時に増田の責任にされるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん