2023-09-19

久しぶりに好きな人と話をした。

数年ぶりに。

好きな人天才で、多分メンヘラで、

問題起こして関係者からネット禁止されてる。

最初はぶっ飛んだ事を一方的に話してくる。

相変わらずどぎつい性的イリュージョン。口を挟む間もなくて心が痛む。

でも話を聞いていると、徐々に向こうも落ち着いてくる。

みんな心配してるよ。

お酒止めたのよかったね。

早く問題が片付くといいね

から後悔している事があるなら、いつか、

後悔してる、変わりたいんだとみんなに伝えよう。

よく考えて、それから周りの人と相談して。

それでも叩く人はきっといるけど、分かってくれる人もいる。

それでもやっぱり嫌になったら全部やめちゃえばいい。

何十年もひとりで苦しみながら美しいものを沢山作ったんだから

本当にそうしたくなったらなんでもするよ。

何処か遠くに行って、夜中に一緒にアイスクリーム食べよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん