2023-09-19

言いたいことはそうじゃない

カウンセリングに3回行った。毎回泣いてしまった。自分内面言葉にして出すと涙が出る。ずっと見ないようにしてきた感情の蓋を開けて言語化しても、全部が伝えられない、歪んだ自意識と貧弱な語彙に耐えられない。言葉に出して定義をするのは無理なのに、言葉にしなければならない。口から出したらそれになってしまう。 違う 言いたいことはそうじゃない 言葉じゃ感情のひだを全部掬えない 苦しい

今のこれがどれだけの症状なのかわからない、でも激やせ激太りもしていないからはた目には何もわからない でも頭の中はずっと変な回転をしていて歯車がかみ合わないまま空回りを続けているような感覚けがある。

今日もまた何もできなかった。やらなければならないのはわかってる。甘えでしかないのだろう 苦しい また涙が出てきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん