2023-09-18

お金があったら何したい? 私は引っ越したい。

お金があったら何したい?

私は引っ越したい。

今の部屋は手狭ではないのだが物で溢れてきてしまった。

でも捨てられない人間から、いっそこの部屋はこのままにして、新しい部屋でキレイな新しい生活を始めたい。

ベッドも家電も新しく買って、今度の部屋は物を増やさないように気をつける。

前の部屋から必要な物だけちょっとずつ新しい部屋に持ってくるのだ。

そしてもう前の部屋に思い残す物がなくなったら思い切って全部業者に捨ててもらおう。ははは。これにて引っ越し完了

そうやって私は実家卒業アルバム卒業証書子供の頃の表彰状も忘れちゃった思い出も全部置いてきて全部無くした。過去なんてそんなもん。

あー、いつか新しい部屋に引っ越したいなー。

  • 二、三万で部屋の片付け頼もうよ 同年代同性の人を選べば、おばちゃんとかのやってくる上から目線のお説教とかはされなさそうだし 友人や家族じゃなくて、絶対に他人に手伝ってもら...

  • 掃除代行頼もうね 自力救済無理なレベルの物溢れなんだから他人基準で廃棄が正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん