2023-09-15

俺の性癖が歪んだマンガ一場

ディスコミュニケーションで、男の娘という当時としてはメジャー誌では珍しい概念を出してきて、「ほら」と上着をぺろっとめくって胸を見せる場面

コロコロのリトルコップという漫画で、おっぱいをモロに描いてる場面があって、作者が「本当は描きたくなかったんだよ〜!」と横で喋ってる場面

バスタード‼︎の事後の場面

電影少女の4巻。スカート自分でめくる場面。あとバケツ

・てんで性悪キューピット下着をハサミで切っていくシーン

みんなもある?

  • ない

  • ディスコミュニケーションで変態が極まったセリフは「目玉舐めていい?」

  • ……もうやめましょうよ!!

  • これについてるブコメがきもい。 ブクマカの分際で個性を主張しようとしてるのが。

  • で、どう歪んだの? ニューハーフヘルスにでもハマってんの?

  • 性癖は露わになっただけで歪んではいないと思う。 こうやって自分の嗜癖をほかに転嫁する生き方はみじめだな。 増田、ブクマカには相応しい醜態とも思うが。

    • ちょっと大げさに「歪んだー」って言いたいだけのアホをそんなに責めんなよ

    • 正常位セックス以外でチンポを立てるやつは全員歪んでる 動物界の定説です

  • 「武天のカイト」 不知火舞みたいなヒロインが拘束されて、針でツボを突かれる 「天外君の華麗なる悩み」 ヒロインが拘束されて、硫酸で服だけ溶かされる 「帯ひろ志ゴエモン」 ...

  • もうマンガ規制したほうが良いんじゃないか?

  • 昔のエロ漫画で機械に固定された女性がチューブで搾乳されてるところから脱出して男を機械にはりつけてちんこをプレスされたらペラペラのでかいちんこになったやつ

  • いけないルナ先生だわ 歪められたというか、完全にルナ先生によって俺の性嗜好は形にされた

  • あだち充の「リトルボーイ」「ヒラヒラくん青春仁義」の可愛い女の子の放尿シーンかな    あれはパンチ力があったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん