2023-09-14

ルッキズムの加速

俺はやっぱりSNOWかいアプリ自分の顔を美化して投稿するのが当たり前になったのが加速の始まりだと思うのよ。

あの時ってまだ(特に男たちの間では)「自分の顔を美化して写真撮るって恥ずかしくないの?みじめじゃないの?」って価値観があったと思うんだけどね。

 

そんなのって貧乏男が口座残高画面をローカル環境で三桁増やしてスクショとって「金はあるけど人生虚しいわ。はぁ・・・(溜息」とかポエム投稿してるレベルの恥ずかしさだろ。

画像加工してるアホは生きてて恥ずかしくないのか?

  • ネットのどこで見かけたのか覚えてないが、なんか彼氏ができない悩みを書き込んでる自称JKだかJDだかの顔面自己評価が 「SNOWで撮ったらかわいいよ!」 でめっちゃ苦笑したことを思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん