2023-09-13

anond:20230913114737

それ、精々お前最近女とやってんの?とかセクハラしてくる意識低い男が体育会系だといまだに絶滅してない程度の話じゃん?

エレベーター会社上司からキスされる事案が頻発してるとかではないんでしょ?

男が10人いたらそのうち4人は男女2人で飲みに行ったら性交への同意があると考えており、やらかしていて、そのうち1人は常習的な何らかの性犯罪者1000〜1万件の被害を出してるんですよ

男が10人いたらそのうち4人は男2人で飲みに行ったら性交への同意があると考えられてるの?キスを迫られたりするの?そのうち1人は常習的な性犯罪者1000〜1万件の被害出してるの?

  • 加害者も女性に置き換えて想像すると、ちょっと前にあったレズによる性加害告発の続報が全然ねえな あれどうなったんだっけ

    • このクソアホタレ!現実に大量に存在するのは 加害者=権力を持った男 被害者=少女 だ!すっとぼけるな!

      • 現実に最も事例が多いのは男→男だぞ 問題にされないから認知されてないだけだ むしろ男→女は容易に認知されるから認知件数が多いだけだ

        • 現実に最も事例が多いのは男→男だぞ はい釣り

          • 男が3人居たらそのうち一人はイケメンヘテロ、もう一人はセクハラホモ、残り一人はホモソ下位だよ マジで

            • それ、精々お前最近女とやってんの?とかセクハラしてくる意識低い男が体育会系だといまだに絶滅してない程度の話じゃん? エレベーターで会社の上司からキスされる事案が頻発して...

      • んー、ごめん、一番典型的なパターン以外の被害者は救済しなくていいって言ってる? 典型的じゃない被害こそ、支援団体もなく、誰にも相談できず、報道もされにくいって話だと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん