モータージャーナリストのうち国沢氏だけがボロクソ書いてる(と本人が書いてた)が実際どうか
ATTO3を多少調べたが、Youtuberでレビューしてた人もADASはボロクソ言ってたんだよな。映像付きで
ハンドルを常に支えないと怒られるとか、同じこと書いてる
なので、これは他のヨイショしてる人らより国沢氏の言ってることの方が真に近いのではないかと思われた
あとトップギア日本版には、アクセル全開にしてから2秒ぐらいラグがあるとか書いてた気がするが
そんな事ある?
ATTO3もエンジン車に寄せた加減速だという話だから、BYDの車は乗っててつまらんという事なのだろうかと理解したが
Permalink | 記事への反応(1) | 18:12
ツイートシェア
Dolphin、勝手に5ナンバーだと思ってたけど、3ナンバーなのね そうするとリーフと丸かぶりよねぇ よっぽど差別化できないと、日本ではリーフが選ばれてしまうのでは
リーフの前のモデルのサイズとほぼ同じらしい BYDは売り方として標準モデルで装備全部乗せるから、価格優位性はあるのかもしれない が……リーフ買えるならそりゃリーフ選ぶよなぁ ...