2023-09-05

趣味の話

音楽ファンなんだが、音楽って、作りたい方も目指してる音楽があって、聞く方も聞きたいものがある

それが一致して、ミュージシャンファンになる

くだらなくても売れたんだからお前の好きなミュージシャンより偉いんだ!ダサいオレも養分音楽ファンより偉いんだ!お前らより偉いんだ!って、

自分のダセ〜趣味一生懸命承認されたがるキモいセンスゴミ邦楽ファンのおじさんおばさんに嫌がらせされてて、

うわっキモ!って思う

  • 他人の趣味にダサいだのセンスゴミだの言う人間が悪い

    • 言ってないんだけど自意識過剰な人たちが勝手に自意識過剰になっている

  • 悪いのは売れた音楽をバカにするスノッブな音楽ファンの方なんですよね そっちが先に攻撃してきたんだぞ

    • バカにしてないし好きな音楽の話してるだけなのに勝手に自意識過剰になってるんだよね

      • 「自分のダセ〜趣味を一生懸命承認されたがるキモいセンスゴミな邦楽ファン」とか言ってるのにバカにしてないんですか マジですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん