2023-09-05

anond:20230904171513

最後まで見たけどそんなに好意的解釈できなかった。

海流については、当然ながらシミュレーションしているし、

https://www.tepco.co.jp/decommission/progress/watertreatment/images/211223_03.pdf

そもそも処理水の放射性物質は総量として測って基準値を大幅に下回る量でしかないわけで。そこからさらに500倍に希釈してから流すんだから

彼に疑問があるのはわかるし、彼の疑問をわかりやす説明はしてくれてると思うけど、もし”正しい”説明をされたとして受け入れないでしょう。

そんなことより単にXの広告配分金狙いなんじゃないかなーって思っちゃいます

  • 「Xの広告の配分金狙いなんじゃないかな」みたいな最初から相手を舐めてかかる態度がよくないんじゃないっすか。ちだいも増田も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん