2023-09-04

弱者男性チェッカー作った。100点以上でアウトな

チビ(160cm未満) +20

デブ(BMI25以上) +20

ハゲ +25

高卒 +20

無職歴1年以上 +20

短小(勃起時10cm未満) +30

恋人なし +20

普通免許以外の資格なし +20

田舎在住 +20

前科持ち +20

Vtuber見てる+70

ウェザーニュース見てる+70






そして70点超えたら弱者寄りの存在だと自覚しろ

  • ギャグでも嫌味でもブラックでもない、 …まさかこれで皮肉?まさかねー

  • 中型8t限定持ってる俺はセーフと

  • 普通免許すら持って無いのでかろうじて65だった。

  • 40点だけど年収200万で童貞です むしろデブやハゲという明確な欠点が無いせいでより性格が終わっているという事が露呈している気がする

  • ウェザーニュース一発でアウト。 ウェザーニュースの何が悪いの? ちな200点で弱者男性判定された。女だけど。

    • 女は全て弱者男性より下の弱者の扱いじゃなかったの??? ホモとかキチガイと同ランクでしょ???????

    • オンラインキャバクラらしい

    • まあ弱者男性女性も世の中にはいるよな

      • それ最悪じゃん

        • 弱者男性内マジョリティの弱者男性男性と比べると、弱者男性内マイノリティの弱者男性女性は差別されてるんですよね

  • よっしゃ55点 まだまだ余裕やな

  • 弱者男性って彼女or配偶者がいない人のことじゃないかなあ 別にハゲでもチビでも低年収でも自分が気に入ってる彼女いれば勝ち組でしょ

  • ハゲチェッカー定期

  • 待って、チェックされないと弱者だと自覚してない人おるってこと? 弱者男性って自認だからむしろ逆にチェックから外れてるからおめーは弱者を名乗るなが正解じゃねえの?

  • 高卒 +20 (大学中退) 無職歴1年以上 +20 普通免許以外の資格なし +20 中途半端で草

  • 身長は170未満に訂正しろ 160以上なら身長セーフにしたのはこれ書いた元増田が160ちょいだからじゃねえのか?

  • なんでvtuberとオタクならオチとしてうけるとおもいこむんだろこの手の増田って。 もちろん自身vtuberで億の収入を毎年稼いでる人たちもお互いに視聴してるのにね。 なんのオチもついて...

  • チビ 80点 これぐらいはある

    • 旧帝大院卒(ロンダじゃないよ)年収1200万くらいのチビなんだけど、チビってことで弱者だと名乗っていいならありがたい。

    • 80点のビハインドを覆す前澤社長カッケー

  • BMIと恋人いないしかなかったから40。。。実感と違うので採点バランス再考しなさい。恋人不在は:いらなくていない=10、どちらでもいいけどいない=20、できればほしいけどいない=40...

  • KKOチェッカーやん

  • 20てん

  • 無職+20より年収400万未満+30にした方がいいと思う

    • どうせウェザーニュースでみんな弱男予備軍になるんだから真面目に点数考えても無駄だよ。 まさかウェザーニュースみてねぇやつなんていねーよなぁ?

      • 見てねえっす…というか見てないのに80点で終わりだよ地球

        • ウェザーニュース見ないやつっていうのは雲の上にいるとかだから天国にいるか神様かどっちかなんで大丈夫。 自分で気がついてないだけかもしれないが大丈夫なんだ。

    • なら0点だわ

  • アイコンが猫または萌えキャラ +10点

  • 短小のラインがやたら短い寄りなのが気になる もしやこの増田11cm君か?

  • 年収400万以下 20点 恋人いない年数=年齢 20点 何かあったときしばらく泊めてくれるぐらいの仲の良い友人がいない 20点 実家が細い、または毒親 20点 持病がある、またはメンタル...

  • チビにだけ優しくないか?これ書いたの170cm未満のチビやろ

  • ハゲだけ特定できるようにするコピペネタが伝わって無さそう

  • 100点超えのやつなんてそうそうおらんやろ。 認定のハードルが高いわ。

  • やってみたら155点だけど、強者男性なんだけど。へんなトラップあるな    チビ(160cm未満) +20 × 172cm デブ(BMI25以上) +20 ◯ ハゲ +25 ◯ 薄毛 高卒 +20 × そこそこ有名大学卒 無職歴1年以上...

  • ウェザーロイドみてたら Vtuber見てる+70 ウェザーニュース見てる+70 で1発アウトなの草

  • 無職で真性童貞(当然交際歴無し)で田舎住まいで弱者男性自認してるのに、それ以外の項目に引っかかってないからセーフなんだが

  • 増田見てる +100

  • 中卒なんだがどうすれば

  • 増田でイキってる+2億も追加しろ

  • ハゲ炙り出し機構定期

  • ハゲチェッカー定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん