2023-08-29

妄想オナニーができなくなったおじさん

そもそも集中してエッチ妄想に向き合える時間精神の余裕がない

 

そして俺の心がミソジニー汚染されてしまったので、女の子とのイチャラブに憧れる気持ちが無くなってしまった

かと言って凌辱モノを妄想するほどのエネルギーもなく

 

まあなんといっても性欲が衰えたよね

根源的なセックス欲が激減してるから、あれをしたいこれをしたいという妄想パワーが湧き出てこない

セックス欲は激減したくせに射精欲はほどほどに残っているのが質が悪い(勃ちも悪い)

 

軽いEDに悩んでるならAVオナニーするのはやめて自分妄想オナニーしろ、ってけっこう言われるんですが

おじさんはもう妄想オナニーすらできないんだわ

次はフランス書院に救いを求めるか・・・

 

だれか助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん