2023-08-26

anond:20230825192245

つーか障害者結婚するのって相当の覚悟必要だと普通は考えると思うんだけど

ちょっと抜けてるけどかわいい彼女くらいの感覚だったのか

(その程度だったら障害じゃねーよ、一般的社会生活が困難で治療法もないか障害なんだろ、とは思わなかったのか)

それとも障害者なら働けねーし他の男からも避けられるだろうから逃げられないだろとでも思ったのか

  • 同じことを思った

  • ADHDは単なる罵倒語として使ってるだけで、そんなに深く考えてないと思うよ

    • トラバ先間違えてない?

      • 間違えてないよ。 「ADHD気質」の一文を捉えて「障害者と結婚」したと思い込んでる増田に、「いや障害者(ちゃんと診断が付くADHD)と結婚したわけじゃないだろ」って指摘してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん