2023-08-24

勉強は、楽しいです

頭の中で感情の増幅ができてね

スイッチ入れると知識欲がどしどし湧いてくるの

みんなが勉強楽しくない理由はわかるけど

自分感情操作できない理由はわからない

やればいいのに

いやいや勉強するより

楽しく勉強した方がよくね。

たとえば、

歴史の授業中、織田信長名前を見て

カチッとスイッチいれると

(なにした人なんだろう?知りたい!)

このまんま勉強突入できます

普段生活スイッチオフにしないととんでもないことになるんで必要な時だけ。オフの時はまあみんなと一緒かなと。

織田信長をみても

(で?)

とこう思うだけです。みんなは常に切ってるし、心の底から思ってないとできない?やろうと思ってもしらけちゃうんですよね。

からまあ、特技かなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん