2023-08-24

DJ SODAさんの件で一番注目すべきところ

それは他の国では問題なかったのに日本では襲われちゃったところだよ

他国の方が性犯罪が多いってやっぱり嘘で日本は相当な暗数がある証拠で、その原因の一つにアニメ漫画二次元ポルノ表現による女性への抑圧が関係していると思う

  • それ、チェリーピックっていうんだよ しってた?

  • 日本では問題ないけど海外で襲われた別の例持ち出されたら崩壊するじゃんその論

  • スザンヌみさきの一例を持って全てのトランスが危険だとほざくトランスヘイターのバカフェミみたい

  • DJソーダ、タイのソンクラーン祭りで次の瞬間に見知らぬ男に触られる DJ SodaはIGを通じてタイでプレイする自身のビデオを共有したが、彼の白い肌はアクアブルーのショートパン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん