2023-08-22

貧すれば鈍すると言うけど、実際アルバイト給料や月給20万くらいだと責任もクソもなくなっていく気がする

終身雇用崩壊して、誰でも年功序列給料が上がって肩書が付くわけでもないし

作業する分の給料しかもらってないから、責任だなんだは高い金もらって偉そうにしてる奴に言えば。」ってなっていくだろう。

ユーザー側として見れば困りものだけど、安かろう悪かろうで諦めるしかないのかもしれない。

  • 真っ当な仕事には真っ当な給料を 真っ当なサービスには真っ当な課金を 当たり前が当たり前になるいい世の中になっていってるじゃないか

  • 政治家や官僚など重要な仕事だけ高給にするしかないかもな 今の日本は政治家への給料が低すぎるからレベル低いんだよ

  • そもそもアルバイトに責任もクソもないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん