2023-08-22

太るな!!溜め込むな!!体よ!!言うことを聞け!!!

食べたものは出せ!!!溜め込むな!!!栄養も出せ!!!

特に糖質とか!!!脂質とか!!!!溜めなくていいか!!!

溜めるせいでデブデブデブデブになるから!!!運動しなきゃになるから!!!

おいしいもの食べたいだけだから!!太りたくはないんだよ!!!

もっとお菓子食べたい!!!コーラ飲みたい!!!メロンパン食べたい!!!!!

揚げ物食べたい!!!マーガリン塗りたい!!!ソフトクリーム食べたい!!!

そうでしょ!?!?普通!!食べたいだけ食べても太らなかったあの頃に帰りたい!!!

新陳代謝??代謝が減ってるのか!?そうなのか!?!?老いなのか!?!?

老いるな!!!なんとかして!!!代謝して!!燃やして!!!

太らずに食べまくりたいよ!!!!!!

  • 糖質と脂質に関しては吸収阻害薬があるからそれ飲むとよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん