2023-08-20

anond:20230820171119

マティスとかもいいんじゃないかな?

うちは、マティスの、王の悲しみっていう切り絵の複製をリビングのあたりに飾ってる。

額はある方が、気分も上がるかも。

好みの絵が見つからないなら、ネットだけでなく、本屋とかで、美術美術史コーナーとかで立ち読みして探すのもおすすめ

西洋美術史みたいなコンパクトな本を写真中心パラパラして、好みの時代画家ムーブメントがあれば、それについて詳しく書いた本とかをまたパラパラして、最後に、パブリックドメイン画像があるかをその場でスマホで調べてみるとか。

  • マティスいいよね。 この人はキュビズムあたり以降はだめとか言ってるけど、マティスとかなら普通に今のイラストレーターの作品を見る感覚でも見れると思うしさ。 あと、マティス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん