2023-08-21

anond:20230820201555

マティスいいよね。

この人はキュビズムあたり以降はだめとか言ってるけど、マティスとかなら普通に今のイラストレーター作品を見る感覚でも見れると思うしさ。

あと、マティス普通日常のゆったりした光景作品なんかも結構あるし。

記事への反応 -
  • マティスとかもいいんじゃないかな? うちは、マティスの、王の悲しみっていう切り絵の複製をリビングのあたりに飾ってる。 額はある方が、気分も上がるかも。 好みの絵が見つから...

    • マティスいいよね。 この人はキュビズムあたり以降はだめとか言ってるけど、マティスとかなら普通に今のイラストレーターの作品を見る感覚でも見れると思うしさ。 あと、マティス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん