2023-08-20

anond:20230819192939

オリンピック(終わったけど)と万博リニアは中止でいいだろ

昭和を懐かしんでそれを形だけなぞっても、あん経済成長はもう起こらない

甲子園コミケサマソニは好きにしろ、国の行事でもなし

あとマイナンバーカードも中止しろ、それを安全運用できる力は今の人間にはない

記事への反応 -
  • ブクマカ 「オリンピックは中止すべき」 「甲子園は中止すべき」 「コミケは中止すべき」 「サマソニは中止すべき」←NEW!

    • オリンピック(終わったけど)と万博とリニアは中止でいいだろ 昭和を懐かしんでそれを形だけなぞっても、あんな経済成長はもう起こらない 甲子園やコミケやサマソニは好きにしろ、...

    • 同一人物が言っている訳じゃ無いのは前提だけど、「これ知ってる、日本人は自分のメリットよりも他人の不幸を喜ぶってやつだ!」と思った。

    • ブクマカはべきべき言ってねぇで一時間早く寝ろ。 お前がやるべきなのは間違いなくそれなんだから。 そしたら呪詛も減るから世の中に貢献できるわ。

    • はてブは中止するべき

    • コミケだけは死守する連中の割合が高そう

    • 中止というか時期をずらせっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん