2023-08-20

anond:20230820164034

共感求めてるように見えるか?

リーも聞かれたから答えてるだけなんだけど

〜だと思う思わないって私の感想と状況説明ほとんどで、だと思うよね?なんて共感どこにも求めてないと思うけど。

ごめんどこに共感求めてると思った?

説明不足については一番最初説明不足だったって言ってるし、説明不足だったけどべつに共感を求めてる内容でもないしレス付くことを期待してるわけじゃないから1から10まで説明するギリは無いって書いてるよね?

都合悪くなった、というか共感求めてないのに求めてるだろ!とか言われて意味わからん

別に私がイライラされようとどうでもいいけど、書いてないこと読みとるのやめた方がいいよ。

記事への反応 -
  • 理由は、単にその人の行動に振り回された、ということだね。だとしたらここでそれを吐き出せばいいんじゃね? 元増田のままだと、スキャンしている人が気持ち悪いという利己的な人...

    • 確かに一番最初の投稿は言葉が足りないが 実力と自己評価が見合ってないやつ、時間の使い方が悪いやつは見ててイライラするって前の方で言ってるやろが

      • 言葉が圧倒的に足りないんだよ。 君の中ではそういう人にイライラする理由が確立しているので、少ない言葉で簡潔に言い表せていると思い込んでいる。けれどそれは自身の経験や感情...

        • まず一番最初の投稿で共感なんか求めてないだろ はてなだって別に共感求めるためのツールでもないし なんならわかんないならわかんないでいいと言ってるし 共感求めてる事にすんな

          • 別にそれでもいいけどさ 俺にとっては他人の日記だし、君がどうしようが勝手だよ でも他のツリーではいかにも共感求めているし、しかも説明不足すぎることをわかっていないし、なん...

            • 共感求めてるように見えるか? ツリーも聞かれたから答えてるだけなんだけど 〜だと思う思わないって私の感想と状況説明がほとんどで、だと思うよね?なんて共感どこにも求めてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん