2023-08-18

閃光少女ってそういう感じなんスかね

JK写真を撮りまくるのは、自分の目がキラキラして周りのすべてが光って見えて万能感塗れの毎日が一瞬で終わってババア予備軍、モタモタしてたらババア、やがてマジのババアなっちまうのが分かってるからなんじゃねえか?

そりゃ、ウケるよな「年食っても楽しいワタシ」そうでありたいよな。

でもJKババアになるのは老化じゃなくて成長なんだ。如何なるイノベーションにも化粧品にも止められないんだ。

そんなのな、彼女らとっくに分かってんだわ。

から、生きた証を、自分の墓碑を刻み込んでんだよ世界に。リテラシーじゃねぇ魂だ。

からパパさんたちはさ、ティック・トックを血走った眼で見ようよ。それが供養だよ。

つってもこれは丸い地球の端っこでウジウジしてるジジイ独り言なんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん