2023-08-18

まりにも留守電押すの忘れて帰りそうだから勝手職場ロッカーの扉に「留守電」って書いたでっかい付箋貼るようにしたら

周りの人の反応が

毎日いちいち「増田さん留守電押した!?」って聞いてくれる人達

毎日いちいち「オイこんな所勝手に貼るな!」って怒る人達二極化した

まぁ忘れるよりマシだから怒る人の事はスルーして毎日毎日付箋貼って、留守電押して、剥がして…をやってた


今日、早めに留守電押したからサッサと付箋剥がしてウロウロしてたら

「オイお前留守電のやつ貼ってへんぞ!」って怒られて草

  • 昭和の新聞4コマや!!

  • 扉の内側に貼ったらええんちゃうんか。退勤する時にどうせ開けるし

    • そこじゃねえだろw

      • それすれば誰も怒らんし増田も忘れんし解決やろ、と思ったが違うんか。 どこなんや。

        • そもそも解決策求めてる話じゃねえだろ 勝手に貼るな言ってたやつが貼られてなかったら貼ってないって怒ってるワロス的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん