2023-08-18

ゴミ屋敷なっちゃう人の心理

ゴミ屋敷を片付ける動画見てスッキリするんだけど、

そもそもあいう人ってゴミ出しのルールが判らなくて、ゴミを人に見せたら恥ずかしいってモラルがあるマジメ君(全然マジメじゃないんだけどなw)が陥りやすいんだろうけど、

あいう人って何やってもダメそうなのよな。会社でも仕事覚えられなくて逃げてそうだし。

世の中に必要とされてないヒトなんて居ない!とかよく言うけど、必要無い人間なんて沢山居るよな。どんな偉人でも定年過ぎたらまず不要枠入りするだろうし。人間社会って何なんだろうね。

  • 必要ない人間も生物もいない  必要ないって思ってるのは他人ではなく自分自身だぞ   なお、ワイはコイツこの世にいない方が世の中のためだろうって思うことは、正直よくあるが、 (...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん