2023-08-17

anond:20230817000445

反応ありがとうございます都内子供4人だと車は必須ですね・・。やはり状況とエリアによりそう。私は関東内陸の車社会の街で育ちましたので車がないことの不便さはよくわかりますが、都内においてはなくてもどうにかなる可能性もある。そして維持するにはそれなりにお金がかかる、みたいなところが判断を迷わせるポイントになっていました。

記事への反応 -
  • 東京都在住子持ちです。先日車を購入しました。 一人暮らしの時は言わずもがな、子供が二人生まれてもなんとかやってこられた。だがここに来てさらに子供が増えることになりました...

    • ・23区では車がなくても子育てをしている人がいるよ ・タクシーを呼べばすぐにくるし、トータルのコストも低いよ ・いざとなればカーシェアを使えばいいよ ・駐車場代などの維持...

      • 反応ありがとうございます。都内で子供4人だと車は必須ですね・・。やはり状況とエリアによりそう。私は関東内陸の車社会の街で育ちましたので車がないことの不便さはよくわかりま...

        • いちこう公的支援はこんなんがわりとトップに出たよ https://www.mlit.go.jp/common/000016405.pdf もったいないから張っとこ

    • カーラジオから槇原敬之のどんなときもが流れてきたとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん