2023-08-13

パートナーがいない男って、誰と雑談するん?

自分雑談の多くは妻とするんだけど

今晩の月でっか!→ほんだ〜

見てこの猫画像、可愛くない?→やば、アカウント教えて

から暑すぎわろた、会社行きたくね〜(普通に行くけど)→ねーだるすぎる(普通に行くけど)

このゲーム面白そう〜でもまだ○○クリアしてないからなー→こないだ買った△△もまだやってないんでしょ?10月に出るゲームも買ういってたじゃん、時間なくね??→確かにーでも欲しいなー

→じゃあ買えばいいんでない?笑

→でも金ないんだよね 笑

→じゃあ買わんでいいじゃん笑

→えー 笑

こういう会話。

別にせんでもいいけどすると楽しい会話。

誰とするん?

自分はやってないけどもしやこういうのをXなんかで呟いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん