2023-08-11

炎天下の中の外仕事が辛かったのでルサンチマンなろう小説ずっと考えてた

仕事が大変で…」

自分で選んだ仕事だろ!自己責任!」

「いやこんな仕事じゃなくてもっと違う仕事が良かったけど就活がうまくいかなくて」

就活ちゃんとやらなかっただけだろ自己責任!」

「でも俺頭良くないから先がわからなくて」

自己責任自己責任自分で選んだ未来だろ!自業自得!」

自分で選んだから自分責任を取れ…か。そうだよな…(スチャッ)」

「!!?

タァン!

「な、撃ったな…!?俺を…!」

「こうならない未来を選べたのに選んだのはお前だ。そう…自己責任だ(ニチャァ」


まあこれ、ワイ論破されてる上に論で勝てなくて暴力解決してるんですけど頭弱男だから仕方ない

  • ルサンチマンってなんで自殺しないんだろう 全員が全員敬虔なクリスチャンなわけでもなかろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん