2023-08-11

だれにもみせらんねえ

エロ小説書いた

2次創作

めっちゃ面白いみんな大好きなバイオレンス映画2次創作

Aを間接的に死に追いやるのがBなんよ

Aの死体を見に行ったBがその後ジジイセックスしてAの腐る前の体と比べるっていう

中学生か?て内容なんだけど

自分では何これ…抜ける…てなってさ

でもだれにもみせらんねえの

だって漫画アニメじゃないもん、元が

生きてる人が作り上げた生きた人が演じてできたもんだよ

見せられるわけない

こえでかい腐女子ってオナニー開示できてまじメンタル強いなって思った

書いたのは墓まで持ってく

  • 最初のうちは、ただ面白いものを作ろうとする でもその虚しさやナルシスト的有害さを自覚し始める段になると倫理面で推敲された作品を、と思うようになるとかならんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん