2023-08-07

anond:20230807123440

なんでおれがわざわざ再掲してやらにゃならんのだよw  

確認したら、昨日(8月6日)の15時9分にあんたの書き込みに対する返答として「何も英語に限るなどと主張はしていないし、そんなことは思ってもいませんよ。ドイツ語でもフランス語でも何語でも同じ事。」と書き込んでやってるぞ。もちろんいまでもちゃんと残ってる。

もう既にあんた宛に書いてるんだからそれでいいだろ。あんたが見つけきれないのはあんたの問題勝手しろよ。俺はもう既にあんた宛に書いたんだから、再掲してやらにゃならん義務は無いねあんたが無くしたのならあんたのせいさ。(俺は今でもここでちゃんと表示できてるぞ)

自分勝手リンクを切っておいてひとのせいにするなよ。ほんと中身の腐ったやつだな..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん