2023-08-04

ずっと生きにくい人生を送ってきた

何をやっても怒られる、うまくできない

そんな私も結婚子供が生まれました

子供の様子がおかし病院に連れて行くと発達障害と言われ症状を説明されました

そして私が自分もそうだったんだと知りました

私が悪かったわけじゃないんだ

 

おしまい

 

って漫画あるけど、これって何一つ問題解決してないの闇深くない?

ハッタショが辛い人生を送ってきて、ハッタショを再生しました

グロくない?

なにいい話風にまとめとんねんっていう

子供に恨まれて刺されて死ね

 

あと「生きてるだけで嫌われる」→次のページでいきなり結婚してる急転直下感やばすぎるだろ

スチールドラゴン2000かよ

  • って漫画あるけど、これって何一つ問題解決してないの闇深くない? そもそも、人生において問題が解決するということはほとんど無い。

  • ワイはパッパから遺伝した発達だけど、パッパは本人も頭おかしいし、自分の家系が異常者だらけなのにパッパ経由で遺伝したことを頑なに認めずマッマの躾のせいにして 本人(病院に...

  • どれもこれも因果関係が飛躍しているのはあなたの論の方です

  • 親が自覚したなら早期の療育で何とかなるでしょ 親からして女とはいえ結婚できるレベルの発達だし

  • ハッタショ増田

  • 本人が結婚できて子供もできたわけだし、その子もまた大人になって結婚して次の子供が生まれたら特に問題ないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん