2023-08-01

ここでお葉書を一通RN恋するウサギちゃん

私はNセメント会社セメント袋を縫う女工です。

私の恋人は破砕機へ石を入れることを仕事にしていました。

そして十月の七日朝、大きな石を入れる時にその石と一緒にクラッシャーの中にはまりました。石と恋人は砕け合って赤い細い石になってベルトの上へ落ちました。

細く細くはげしい音に呪いの声を叫びながら砕かれました。そうして焼かれて立派なセメントになりました。

骨も、肉も、魂も粉々になりました。私の恋人の一切はセメントになってしまいました。

残ったものはこの仕事着のボロばかりです。私は恋人を入れる袋を縫っています

私はその次の日この手紙を書いてこの樽の中へ、そうと仕舞いこみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん