2023-07-31

暴力ネタにすることには寛容でも原爆ネタにするのは許さないのね

あらためて考えると女性レイプすることを主題とした作品を娯楽として消費してるのって頭おかしいよな

これが黒人奴隷にすることを娯楽として消費する作品だったらR18であっても頭おかしいと思われるのは必至だろ

食欲のためなら動物を殺すことが許されるように性欲のためなら倫理に反することも許容しちゃう心理があるのかな

  • そりゃ性犯罪の被害者なんてほぼ女だから男からしたらどーでもいいもの アメリカ人からしたら原爆がどーでもいいのと同じ

    • 痴漢冤罪は男が受けるものだから完全にどうでも良いとしていいのか微妙だぞ

      • 被害者の殆どが女である痴漢はどうでもいいただの娯楽扱いだけど痴漢冤罪は怒り狂うのがはてな民だろ

  • 気に食わない反論がついたら何度でも仕切り直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん