2023-07-28

anond:20230728192925

非モテ弱者男性セックスしてくれるぐらい愛されてると感じたいんだよ

この世すべての女が自分の性欲を嫌がり、キモがり、あってはならないものとして扱う中

たった一人でも自分の性欲を喜んでくれる女がいればもう何にも勝る肯定なんだ

 

老人の性欲、知的障害者の性欲、ブサメンの性欲

それは誰からも喜ばれない、あってはならないもの

非モテ弱者男性社会生活を送るため普段はないですよという顔をしている

あってはならないものを抱えた非モテ弱者男性気持ちがお前にはわかるか?

記事への反応 -
  • そもそも彼女って、セックスするために作るもんじゃないからな 非モテ弱者男性はどうせセックスしたいだけなんだから、風俗で十分

    • 非モテ弱者男性はセックスしてくれるぐらい愛されてると感じたいんだよ この世すべての女が自分の性欲を嫌がり、キモがり、あってはならないものとして扱う中 たった一人でも自分の...

    • セックスするために作るものだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん