2023-07-22

ガンダム初心者最初に何を見れば良いか聞かれて

初代ガンダムを勧める奴ってセンスないよな

絵が古臭いし声も微妙に古いしヒロインかわいくないじゃん

せめて平成SEEDとか00とかを勧めなよ

初代ガンダム映画も含めて古臭くてさ

よくリメイクしてるけどあれだって旧作見ないと初見さんお断りな内容だし

全然初心者に親切じゃないんだ

見てすぐに初心者にもとっつき易いガンダムを勧めるべきではないか

鉄血とか水星とか・・・後半超絶クソだけど黙ってたら気付かんやろ

  • 水星は普通におもろかったろ 普通に水星とかユニコーンとかでいいんじゃねえかと思うわ アクション好きでグロ大丈夫ならサンダーボルトとかな 初代とかZとか古すぎて普通に拷問だろ...

    • サンダーボルトってハッピーエンドじゃないから初心者向きではないような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん