2023-07-22

小学生に整形させない親って何を考えてんの?

俺はブサイクだし嫁の容姿は中の下だから子供は高確率でブスorブサイクが生まれてくると思う

そうなったら小学生のうちから整形させるつもりだ

容姿が良ければ学校で虐められるリスクは激減するし、自然と人が周りに集まって人とコミュニケーションを取る機会が増えるためコミュ力が増すから

逆に美男美女以外で整形させないのが謎。不利な人生ゲーム子供にさせることになるけど何とも思わないの?親ガチャ外れやん。子供可哀想だなと思う

  • 成長途中で整形したらとんでもないことになりそう

    • 土台が変形しないことを前提とした美容手術は多いからな 3年で大きさ変わりますと言われたら(誠実な場合)拒否られるパターン

  • 心のブサイクは手術じゃ治せんからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん