2023-07-13

anond:20230713194755

女が理系進学出来ないのは陰キャキモオタチー牛弱者男性しかいない理系男のせい(出発点)

なら東工大レベル女子大学を作ろう(弱者男性が視界に入らないから)

女は医者になるから人来ないよ

そんなに医者なりてえなら医療明け渡すし、選択肢としても理系女子大残せばいい

から二度と男のせいとかほざくなよ

という流れ

他責思考の果てがリベラルフェミニスト

  • 「お前ら」って誰だよ

    • 女 リベラル フェミニスト

      • 医者と看護師と薬剤師は全員女にして東工大レベルの女子大学を作っても その中の誰も困らない(どころかむしろ歓迎する)と思うが

        • つまり医療の全責任は女に有り 理系の問題も当事者として参戦する そういう意識って皆無なんだろうな(笑)女さん

          • それでもその中の誰も困らない(どころかむしろ歓迎する)と思うが なんかさっきから話がズレてるし、ズレてるのも気付いてなさげなのは頭悪そうに見えるよ

            • 女が理系進学出来ないのは陰キャキモオタチー牛弱者男性しかいない理系男のせい(出発点) ↓ なら東工大レベルの女子大学を作ろう(弱者男性が視界に入らないから) ↓ 女は医者に...

              • 女医さんが弱者男性を安楽死させればハッピーハッピーやんけ

                • すごくリベラルな価値観だと思うけど俺は嫌だね それなら病院行かねえわ

              • 女が理系進学出来ないのは陰キャキモオタチー牛弱者男性しかいない理系男のせい(出発点) は男の被害妄想で「将来性考えたら医学部等現状でも女が多い学部学科行った方がいいか...

                • 最近流行った増田のアレの話なんだけど さては見てないなあ

                • 医学部って理系ちゃうの?

                  • 元々は工学部に進学した女のお気持ち表明でキモオタどもテメーら何とかしろという話だったので(悪意ある要約)

                  • なんかしらんがはてなの理系男は医学部を理系扱いしない伝統がある 看護学部なんかも理系だけど女ばっかなわけだが、無い事にされてるし

    • 左翼叩きをしているとこうなるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん