2023-07-13

愛国税を導入してほしい

こういう税金導入したらどうかな

これが愛国勢の間で流行って、口だけではないことの証明みたいな風潮になってほしい。

んで勝手金額マウンティングしあって、口だけで気持ちよくなってた貧困愛国マン自己矛盾に気づくきっかけになったり、自助おかしさに気づいたり、あるいは気づかないまま愚鈍さの代償として貧困に陥って苦しんで欲しい。

  • リベラルの世界観だと自己矛盾で苦しむことになるかもしれないけど 愛国者は普通に自分の出来る範囲で納税すると思うね 一方リベラルさんは自分のイデオロギーのためにすら金使わ...

    • おっ、いきがいいね。 で、愛国税あったらいくらくらい払うつもり? 収入の何%でいくらくらい? ちなみに俺はリベラルなのでゼロな!

      • 年で10万ぐらいかな 収入上がればもっとイケるんだけどね新車も欲しいしね 紺綬褒章的なのは欲しいけど高嶺の花かな まあリベラルだからどうせ払わないだろうとは思ったよ お前らは...

        • たった10万w 愛国心も大したことのない口だけだね 俺は日本の破壊者なので0円!口だけじゃなく実践もしているよ 俺を見習ってくれよな!

          • 寄付をする人間とお前を比べた時にまあお前がカスだなリベラルは口だけだなと思われるだけだよ 実践してるのは俺で実践してないのはお前 行動するのは俺で言葉遊びに終始するのはリ...

      • リベラルは弱者のために金出さないの?

        • 日本に納税しても弱者のために使われないじゃん もっとマシなところに寄付するよ

          • あー言えばこういう(笑) つまり生活保護も障害者支援施設も海外からのお金で運営されてるのですね

  • 紺綬褒章

  • 別に今でも「税金払います」って言えばたくさん払えるぞ

  • 防衛費はネトウヨが負担して社会保障はリベラルが負担するってなるならやるんじゃないか? リベラルが弱者のために金出したこと一度もないけど

    • 税金から防衛費出すの止めて有志が払った分だけ防衛費増えるならアリだな オスプレイ導入もイージスアショア導入もその他色々も「うるせえ金出してねえ奴は黙ってろ」って言えるん...

  • 口だけで貧困に金出さないリベラルが批判されるだけじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん