2023-07-08

ワールドトリガーって訓練や試験ばかりしてるのになんで人気なの?

一応、人類を脅かす敵がいるわけだよね?

既刊26巻の内、たぶん3分の2以上は訓練や試験に費やしてない?

6〜9巻あたりで敵の大規模侵攻があったけどなんとか退けて、

「今度はこっちから攻め込んでやろうぜ」ってんでメンバー選抜するための試験最新刊まで続いている認識なんだけどさ。

いや長えよ!!いくらなんでも!!

この選抜試験とやらはまだまだ続きそうだし。

確か「選抜試験を受けるための」、長い長いランク戦とやらがよーーーやく終わって、

いま宇宙兄弟よろしく閉鎖環境7日間の試験をやってんだよね。

24から始まって、26巻では3日目。

おいおい、1日1巻ペースかよ。気が遠くなるな。

いつになったら身内同士の緊張感の無いバトルやシミュレーションじゃなく、

人類の敵とのヒリつくような戦闘を見せてくれるんだい・・・。?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん