2023-07-06

彼女かわいい

かわいい

多分世間一般的に見たらすごい美人とかじゃないんだろうけど俺には世界一かわいく見える

4年くらいずっと「かわいいね」って言い続けてたら最近言った後嬉しそうにドヤ顔してくれるようになってかわいい

ドヤかわいい

手がもちもちでかわいい

つい握っちゃう 握り返してもらえるので嬉しい かわいい

髪の匂いも好き なんなら脇の匂いとかも好きなんだけど深呼吸するとそこそこ怒られる

怒っててもかわいい

付き合いだしてからずっと彼女かわいい

付き合う前からかわいかったけどどんどんかわいくなる

もう何しててもかわいく見えるようになってきてヤバいなと思う

ゲームやってても卵焼いててもかわいい

抱きしめて本人が些細だと思ってること全て褒めまくりたい

実際やってるけど書いてたらまたやりたくなってきた

こんなにかわいい人なのに付き合ってくれてるのが不思議

ありがたい このままずっとかわいいねって直で言わせていてほしい

笑ってほしい かわいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん