2023-07-06

イーロンマスク VS マークザッカーバーグ

Threads、FacebookInstagram

この3つ、つながっちゃうんだねー。

んで、Threadsを消したらInstagramも消えるって、マ???

https://rocketnews24.com/2023/07/06/1911727/

・ Threadsのアカウントを削除するとインスタアカウントも同時に削除される


Instagramは見る専だし

Twitterイイネしかしない

なのでとうぶんこのままかなぁ。

セレブ企業広報アカウントなら何ら問題ないだろうね。

イーロンマスク VS マークザッカーバーグ

イタリアローマコロッセオでバトルするってほんとかなー。

面白いことばっかりしてるなぁ🐈

  • 今のところはあくまでインスタグラムにテキストベースの機能拡張を行ったぐらいの印象

    • Threads、どんな感じになってゆくのかな。

      • マストドン陽キャ専用インスタンス みたいになりそう

        • マストドンてどうなんですか、一時めちゃ騒がれましたよね。 Discordとかは??? あんまよくわかんないんです。

        • ただのマストドンインスタンスとは違って、インスタ経由で既に多くのインフルエンサーを抱えてるところは結構強みだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん