2023-07-02

     漏らした増田ばっかりでホホホイホイ!!ピンク色のローソンみっけ!入ってみたら中はニトリだったよこりゃ驚いたぬきの置物買いまーす!

     炊飯器ホットケーキ作りまーーす!ってお前はキャンドルちゃんやん!大変やね〜りくろーおじさんのチーズケーキあ・げ・る!チュ!かわいくてゴメン!!

     セルフレジって面倒じゃない??だよね??じゃあおばちゃんが代わりにやってあげるねー!イケメンには優しくしなきゃねっ!もきゅもきゅ!あクーリッシュ溶かしすぎてドロドロだわ!ごめんめんめん綿棒ケースから全部出ちゃった!

     誰も読まないねこんな字下げ増田!!セブンイレブンからあげクン特設コーナーあったよ!僕が作ったんだけどネ!テヘヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)お漏らしスパーーーク!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん