2023-07-02

京都大作戦

毎年京都でやってる大型ライブフェス

1日目が終わって感動のツイートとかでトレンドに上がってたけど

こういう系のライブフェスってコロナ時の行儀の悪さが目立ってしまいほんとにいい印象がない

演奏してる人も客も普段から全員DQN系のヤカラなノリで周りにめちゃくちゃ迷惑かけて俺が楽しかったらそれでええねん、何が悪いんや!で

突き進んでる人が多い印象しかない

トレンドタイムラインをちらっと見たけど一生出会いたくないなって人ばかりしかいなかった

こういうの開催してもいいけどコロナで素性が知れ渡ってしまった今、こっそりひっそりやってほしい

  • 世の中おまえみたいな陰キャ中心で回ってるわけじゃないんやぞ むしろ逆やからな これからも隅っこで世間に呪詛を吐きながら生きて行けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん