2023-07-02

id:cinefukさん殺害予告されてたんですか?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4737280620014701989/comment/cinefuk

そういえば引用ブコメ殺害予告されたっけ。顔出ししたらhagexされるリスクあるなあ「わざとヘイトを買う投稿をする+ちょっとだけ顔写真などを出しておく(個人特定できることが名誉毀損を成立させる条件だから)」

恨み買ってますねえ

ていうかこの人真性の嘘つきだから(すぐ事実関係を捻じ曲げるので有名)、殺害予告ってのもフカシでしょ

嘘だとバレバレから誰もスターつけてないし

  • 引用ブコメ is 何

  • おまえの恨みを買ってることはわかった

  • この人のidってなんか不穏さと秘めた攻撃性を感じるんだけど、本人はそんなつもりはないってヘラヘラしながら強弁しそう

  • cinefukのブクマに対するメタブ全部見てみたけど、バカにされてるだけでリアル加害を仄めかすようなブコメはありませんね。虚言か妄想じゃないかな?

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/4737280620014701989/comment/cinefuk cinefuk そういえば引用ブコメで殺害予告されたっけ。顔出ししたらhagexされるリスクあるなあ「わざとヘイトを買う投稿をする+ちょっ...

      • 普段の発言内容から考えると、「殺害予告したっけ」のtypoである可能性もあるな

      • そもそもこの人ってidがしねふぁっくって読めるようにしてるよね。ただの基地外アカウント

        • id見るだけでやばいのが分かるブックマーカー baikoku_sensei 言わずもがな hige2323 不潔感がする ite 痛い

        • なんかポケットの中でナイフ握りしめてるような仕草と同じような攻撃性とダサさだな

      • 低脳先生事件を知っている人は、嘘なんて言わないんだよなぁ新参くん 殺害予告してくるやつなんてめちゃくちゃいるぞ。あいつら犯罪と煽りの区別がついてないからな おまえこそ、嘘...

        • めちゃくちゃいるんなら証拠もすぐ出てくるはずなんだよね。

  • その人の事や他のはてなリベの事はよくしらないけど、どれだけ嘘を平気で吐いている人だからといって、危害を加えられるというのは絶対あっちゃいけないことだと思う。 言論には言...

  • 規約違反。ブログでやれ

    • 増田に自己または他人のidを記載する行為は規約違反か? https://daydollarbotch.hatenablog.com/entry/2020/02/17/193104

  • スター1個ついとるで…と思ったら自己スターだった。悲しいなぁ

  • 非公開モードで+11

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん