2023-06-28

AV女優が○○してるなんて許せない

AV女優学校教師やってるなんて許せない


AV女優が塾教師やってるなんて許せない


AV女優家庭教師やってるなんて許せない


AV女優保母さんやってるなんて許せない


AV女優ピアノ先生やってるなんて許せない


AV女優バレエ先生やってるなんて許せない


AV女優公務員やってるなんて許せない


AV女優弁護士やってるなんて許せない


AV女優医者やってるなんて許せない


AV女優政治家やってるなんて許せない


AV女優女流棋士やってるなんて許せない


AV女優プロ野球選手やってるなんて許せない


AV女優作家やってるなんて許せない


AV女優漫画家やってるなんて許せない




先生」って呼ばれるような職業並べてみたけど

バレエが一番スレスレな感じは確かにある

  • 反社が政治家やってる現状より許せないことなんてないけどな

  • プロ野球やってるAV女優なんてただの数人だけだろ

  • ガチ女医AV女優いたらすごいな、ぜひ診てもらいたい てか別に医師がAV男優でもそんな抵抗ないな 技術系の職ならAV俳優がやってても許される仮説

  • 親としては家庭教師が一番嫌だなぁ

  • AV女優の歯科衛生士に診てもらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん