2023-06-27

男の人生ちんちんの大きさに左右される

できればおれも「ちんちんが大きい男の人生」を歩みたかった。。。。

だってイキったりオラついたり、ちょいワルだけど女子モテモテな男って絶対ちんちん大きいじゃん

Braking Downにでれるヤツらなんか絶対ちんちん小さいわけがないじゃん

ちんちん小さいやつが自分に自信持てるわけないじゃん

チャラいけど女子に結局ありついてる男のちんちんが小さいわけないじゃん

ちんちんがちいさいと結局さいごのその時に「ちっさwwwww」と笑われるのが怖くてイマイチグッとおせないんですよね いやサンプル数1でおれのことなんですけど

そこでおせばイケるくらいの容姿キャラなのに、けっきょく仮におしてゲットしたあとの肝心なところで「ちっさwwwww」ってなるのが怖くてできない、そういう人生をずっと歩んできました

まれ変わったら「ちんちんが大きな人生」を歩みたいです

宜しくお願いいたしま

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん