2023-06-26

インボイス制度反対!!!(でも個人的には得をする)

もう1000万のボーダー無視して法人立ててるから消費税払ってるんだよね

んで数百万のフリーランスフリーランスやめたら

俺の仕事増えるんだよね

から俺にはメリットしかないんだよね

 

ワンチャン今まで数百万に甘んじてたフリーランスたちが1000万ボーダーの壁を破ってくる可能性もあるけど

それはそれで相場上がりそうだからメリットだと思う

  • 自営業はズルをしてるから味方にならないという点を突いたやり方 高収入のやつらからもっと税金を取れというのも世間の大半の賛同を得られる 包囲網はだんだん狭くするのが一番いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん