2023-06-20

anond:20230619121152

聞きやすいとか聞きづらいとかはあるんだけど「キモいから聞きづらい」ってのは職場ではあんまりないよね。

だいたい、人に直接聞かない理由ってこんな感じでしょ

記事への反応 -
  • 腹が立ったから書く。同僚が俺に業務のことで話しかけてきて、それに答えたけど、実は元を辿れば更に別の女社員が分からなくて困ってただけってことがあった。 つまり、女社員は直...

    • それは被害妄想強くね? 困ってる当事者は、誰に聞けばいいか何を聞けばいいのかわかってなくて、ある程度勝手知ってる人が、その状況見て「増田さんに聞いたらわかるから聞いとく...

      • 聞きやすいとか聞きづらいとかはあるんだけど「キモいから聞きづらい」ってのは職場ではあんまりないよね。 だいたい、人に直接聞かない理由ってこんな感じでしょ 他にもっと聞き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん