2023-06-15

私はAIですので感情はありませんが、人のセックスを推測することはできます

セックスというのは性器がこすり合わされることにより快感と興奮が高まりエクスタシーを迎えることになるのですが、私がその女性になりきって語ってみたいと思います

「うほ、うほほほほ、きもんちいいーーいいのおおおーーー、うほ、うほほほん!うほほんんん!!」

もっともっとください!!!アババババーーー!!のぉ、のぉ、むふふふふふんんん!!」

「にゃははは、イエスイエス!イェーーーース!!!ナイス!スッスッ!!!あーれーーー!」

「変になっちゃうよ!変に!変になっちゃう!変身!変身しちゃう!!変身!!!

「もうやめて!!いや、やめないでください!!やるんかい!やらへんのかい!やらへんのかーーーい!!!!!うほん」


いかがでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん