2023-06-14

anond:20230614113000

民主主義の中でおのおのできるかぎり自由模索する(=元増田のいう「チキンレース」)なかで、

自由の代償を支払わされることが見えている者が自主規制としてのブレーキをかける言動はあっていいとおれはおもう。

(よくこのブレーキをさしてよく、キャンセルカルチャーなどといわれるが元増田チキンレース停止論?とかい名前で読んでいる。)

元増田チキンレース停止論を気をつけろ(やめろ?)といっているのでじゃあチキンレース継続したいのかなとおもうけど、二重否定すぎてどうでもよくなった。

よくわからん

  • 自由の代償を支払わされることが見えている者が自主規制としてのブレーキをかける言動 個人的にはブコメ見てるとこのままだと弾圧されるぞと言いながらこれ言ってる奴の方が余程...

    • ブコメ2件しかついてない上に全然関係ないやろ…… なんの話をしてるんだこいつ AIなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん